遊フェイスのゲーム日誌

主にTVゲームの感想とか書いてます。遊戯王もやります。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PS4 デジモンワールド ネクストオーダー 感想④(第3章クリアまで)

ネタバレがありますのでご注意ください。 ストーリー 難易度 育成 ストーリー ざっくりとした流れです。 BHプログラムが強化されたことで感染力が大幅に強化。さらに土壌そのものが汚染され、ネットワークを介さず拡大しているとのこと。なので、 って流れに…

PS4 デジモンワールド ネクストオーダー 感想➂(第2章クリアまで)

ネタバレがありますのでご注意ください。 ストーリー 難易度 育成 ストーリー ざっくりとした流れです。 アンチプログラム一斉送信のために断絶したネットワークケーブルを修理。実用性に問題があるのでナノモンに改良を頼む。送信のためにサーバー塔へ向か…

PS4 デジモンワールド ネクストオーダー 感想②(第2章途中まで)

ネタバレがありますのでご注意ください。 ストーリー 難易度 育成 ストーリー ある程度、街の繁栄度を上げないと物語が進行しない模様。今回はそれに疲れて2章クリアまではいかなかった。 ざっくりとした流れは、BHプログラムのアンチウィルスプログラム作…

PS4 デジモンワールド ネクストオーダー 感想①(第1章クリアまで)

ネタバレがありますのでご注意ください。 ストーリー 難易度 育成 ストーリー ざっくりとした流れです。 各地にムゲンドラモンが現れて暴れてるからなんとかしてー、というもの。ついでに街にデジモン集めて繁栄させてくれとのこと。主人公は現実世界に帰る…

PS4 サイコブレイクをクリアしたのでレビューを書いてみた

はじめに プレイした前提の内容になっております。ネタバレも含みますのでご注意ください。 ストーリー 刑事セバスチャンは、相棒のジョセフ、キッドと共に、精神病院で起こった壮絶な大量死亡事件の現場へと急行するが、不穏な気配を察した次の瞬間気を失っ…