遊フェイスのゲーム日誌

主にTVゲームの感想とか書いてます。遊戯王もやります。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックマン11 運命の歯車!! クリアしたので感想を書いてみた 

プレイして思ったことを書きます。 難しくね? ステージ長くね? ギアシステム楽しい まとめ 難しくね? ロックマンは昔にプレイしたことがあったので、『勘を取り戻せば行けるやろ!』と思っていたのですが、甘かったようです。 初日は2時間くらいかけて全…

【PS4】スパイダーマン 感想

どんなゲームか プレイして感じたこと 移動について 戦闘について まとめ どんなゲームか スパイダーマンとなり、ニューヨークの街を駆け巡りながら犯罪と戦うオープンワールドアクションです。 コミックスや映画などとは設定が異なっており、ゲームオリジナ…

遊戯王 サベージ・ストライク 3箱開封結果

3箱買ってきました。以下開封結果になります。 1箱目 2箱目 3箱目 ホロレアが入ると光り物が1枚増えるみたいですね。 狙っていたのはヴァレルロード・S・ドラゴン、サイバース・クアンタム・ドラゴンあたりだったので、まずまずの結果かなーと思います。 以…

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS : M∀RS [PS4ソフト]の感想

はじめに ストーリーについて アクションについて 終わりに はじめに VRは持ってないので、通常モードでプレイした感想になります。ご了承ください。 VRを使うとコックピット視点でプレイできるらしいですね。 ストーリーについて ZONE OF THE ENDERS Z.O.E…